HuuHuu Online Store 旅と日々の雑記。


by AI

プロフィールを見る
画像一覧






カテゴリ

全体
おしらせ
HuuHuuのこと
LIFE
日記
ネパールのおみやげセット
タイのこと
チェンマイのこと
チェンマイ暮らし
チェンマイのお店
ネパールのこと
インドのこと
引っ越しのこと
旅のこと
未分類

画像一覧

以前の記事

2017年 12月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月

最新のコメント

> Sakiさん あけ..
by huuhuu33 at 10:59
あいさ〜ん♪ あけまし..
by Saki at 22:58
✩チボリさん、コメントあ..
by huuhuu33 at 11:21
初めまして!いつもブログ..
by チボリ at 23:36
✭sukekoayako..
by huuhuu33 at 19:59
偶然インスタでhuuhu..
by sukekoayako at 21:49
☆chinalingoさ..
by huuhuu33 at 20:05
☆chinalingoさ..
by huuhuu33 at 20:02
いつの間にかご結婚されて..
by chinalingo at 17:22
鹿児島にいらしてたんです..
by chinalingo at 17:12

記事ランキング

検索

<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

EARTH GARDEN

ちょっと用があって、
代々木公園のアースガーデンへ。


アースデイよりずっと空いていて、
ゆっくり見れる。

タイの雑貨は、ここでも飽和状態。
だいたい何をみても原価が分かる悲しさ。

滞在時間30分の中で、
かわいいピアスを買う。
a0241644_1215244.jpg


a0241644_1215977.jpg


ポップだけどビンテージぽさもある。
私が購入したのはこの二つ。

a0241644_122491.jpg


どちらも安くてうれしい。
[PR]
by huuhuu33 | 2012-06-30 22:33 | LIFE | Comments(0)

添い寝

私の犬はほんとにかわいくて、
今となっては我が家の犬だけど、
それでも変わらず、私のことが1番好き。

家族は、三つ子の魂百まで、って言うけどその通り。

私が動けばついてくる。
朝起きると、何年ぶりか、みたいに
しっぽを振って喜んでくれる。

犬の目を見たり、撫でたりすると、
お互いの脳に幸せホルモンが出るらしい。

だから毎日、じっと目を見て、体をたくさん撫でてあげる。

a0241644_1446746.jpg


おもちゃの中でもバナナは特別で、
友達?みたいな感じなのかな。

そっとくわえて、寝床まで運んでくる。
そして添い寝。
たまに、くわえたまま寝そうになってる。

この前の具合が悪い日にウトウトして、
目が覚めたら、バナナが添い寝してた。

大事な友達を貸してくれたのかな。

あー、かわいい。
[PR]
by huuhuu33 | 2012-06-26 13:19 | LIFE | Comments(0)

3週間越しのメキシコ

気がついたら、もう3週間近く更新していなかった。

特に何があった訳でもなく、
逆に特に何もなかったのかな。

一週間前くらいから具合が悪くて、
熱が出たり下がったり、
腰痛がしたり、頭痛がしたりしてた。

ちょっとでも具合が悪いと、
元気な人がすごく羨ましく思えて、
元気になったら、かわいい服着ようとか思う。

やっと完全に治りました。
良かった、良かった。

悪い病気になりたくないなぁ、って
やっぱり自分1人のためよりも、
大事な人がいて、より強く思う。

そんな大事な人がくれたキャンドル。

a0241644_19555093.jpg


a0241644_19555413.jpg


a0241644_19555730.jpg


a0241644_195613.jpg


a0241644_1956510.jpg


あー、かわいい。
わたしの好きな感じと、
密かなメキシコブーム再び。

ありがとう。
これからも健康第一で。
[PR]
by huuhuu33 | 2012-06-25 19:40 | LIFE | Comments(0)

気分だけMEXICO

最近は同僚からメキシコの話を聞いたり、
久しぶりに会った友達が来月メキシコに行くと言っていたり。

そういえば、この前偶然会った知人もメキシコに行くと言っていた。

ちょうどインティライミだからか、偶然か。

気分だけでもMEXICO、のワンピース。
でもこれ、メキシコのものではないらしい。

スペインかな?
Golden Eggsみたいな、ゆるーい絵が気に入って購入。
なかなか着る機会はないけど、お気に入り。

a0241644_20304247.jpg

友人のお母さんが言ってた、
「洋服は2回着ただけで、十分に元を取ってる。
気に入って買って、その時着て楽しかったらもう十分。」
という言葉をよく思い出す。

私は、出来るだけ着まわせるか?とか考えて、
派手なプリントものが欲しくてもがまんしたりしがち。

でもその言葉のおかげで、自由に服を着れる。
散財、ということではなくて。


この日のピアス。
タイのアーティスト、fonさんのもの。
微妙なピンクが最近の気分。
a0241644_20304451.jpg


あったかいとやっぱりいい。
早くワンピース1枚で、たくさん着たい。

今週末は久々に代々木公園のフリーマーケット。
どうか晴れますよう。
[PR]
by huuhuu33 | 2012-06-07 09:30 | LIFE | Comments(0)

MEXICO

に行きたい。

ということで、
馬喰町のアガタ竹澤ビルにある
チェドックザッカストアにて開催中の
「オアハカの手仕事展」に行った。

行ってみたい場所、現在No.1の
メキシコ・オアハカ。

a0241644_21573530.jpg


a0241644_21573920.jpg


a0241644_21574268.jpg


このビルや、最近多いこういうお店たち。

いつも思うのは、
ウェルカムなのかそうじゃないのか。

アトリエ的、ショールーム的存在?

オアハカ展、心動くものは発見出来ず。

a0241644_21574646.jpg


そのまま歩いて浅草橋へ。

パーツ屋さんを眺めて、
ドトールで休憩の、いつものコース。

ドトールのチーズトーストは、
なんでこんなにおいしいんだろう。

あー、メキシコ行きたい。
[PR]
by huuhuu33 | 2012-06-05 11:51 | LIFE | Comments(0)

まもなく開花

暑くなってきて、
そろそろ開花しそうなこの子。

サボテンだけに、なんの世話もいらないけど、
私はこの子たちを毎日見てる。
ぼんやりと、じゃなくしっかりと。

数ミリ伸びたり、ふくらんだり、
新しい子が出てきたりする。

愛情を持って見ること。

それってやはり、
大きな意味があると思う。
a0241644_9454988.jpg


自分の体のこととか、
正直あまり興味がなくて、
めんどくさいが先に立ってた。

ここ最近になってやっと、
自分の体のことを
ちゃんと考えるようになってきた。

今まで蓄積した、日焼けとか、
運動不足とか、体重とか。

いろんなことを言い訳にしないで、
ちゃんとしたい。

そんなわけで昨日は5年ぶりのヨガ。

インドでやった以来で、
あまりの筋肉の無さに笑えたけど、
運動する楽しさを感じられたことが、
何よりの収穫。

自分の体も、
愛情を持って見ていこう。

続くかな?
[PR]
by huuhuu33 | 2012-06-02 09:33 | LIFE | Comments(0)